Latest Entries



寒い寒い・・・今年はおかしいね

ども、こんばんはユオです

寒い風が流れる毎日、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

風邪などひいておりませんか?

私は元気に何時も過ごしております

北海道の方では-20℃を記録したそうで・・・

今年の冬は寒くなりますね、そんな冬はコタツでみかんです

そんな私は最近、メタルギアオンラインを始めまして

ほぼ毎日プレイしております、ヘッドショットをされ、逆に仕返して・・・

難しいですねやっぱり、アクションゲームは

まぁそれも訓練と勉強次第でどうにかなるんでしょうけど・・・

そうそう、何時も私が聴いているスパロボOGらじおで初めてメールを読んでいただいて

嬉しくて嬉しくて、感謝感激雨霰です(ぇ

最近プレイが滞っていたパンヤもプレイを再開しました

やっぱり面白いですねパンヤは、現在パンヤでは

コードギアス反逆のルルーシュR2とのコラボ企画が始動しておりまして

衣装が増えたりしておりますねぇ、まぁ詳しい内容はプレイしてる人なら

分かると思います・・・、ショットを重ねてもアルバトロスが出るだけ・・・

ホールインワンは訪れず・・・無駄にアルバトロス(ダブルイーグル)の回数が増えていくだけ・・・

使用キャラはクーで、頑張っておりますが・・・中々上手く行かないものです

おしいショットは連発出きるのに、カップにはインせず・・・思わず「あっ」と言ってしまいます

さてさて、本日の晩御飯はおでん、楽しみですなぁ・・・

おや、そろそろお時間で、それでは失礼します

いよいよ明日です!!

どうも、こんにちは、ユオです

とうとうスーパーロボット大戦Z発売日、前日となりました

すごく楽しみです、お金を作る為に持っていた漫画を全て売り払い

お金を作った・・・まぁ最近ほとんど漫画は見てなかったんで別に良いんですけどね(ぁ

大体、1軍メンバーは決まっております

『グラヴィオン』 『エウレカセブン』 『キングゲイナー』 『ビッグ・オー』
『オーガス』 『ガンダム系』 『ザンボット3』 『ダイターン3』 などから選ぼうと思ってます

今回の新シリーズで、いろいろとシステムが変わったりしてますし・・・

SRポイントはなるべく取らず行こうと考えております

明日ですなぁ・・・どれだけ待った事か・・・

初期αからスパロボはやり始めましたが、凄かったです

当時の事を考えると、とても綺麗な画面、演出、ストーリー

どれをとっても最高の物ですねぇ、スパロボは

おっと、そろそろ、出かけるので、どうも、ユオでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぇ

うっす、こんばんは、ユオです

3日ほど前に首の所にグリグリが2つ出来ました

初めて起きた事態なので、さっぱりです・・・

一応、連休明けに病院に行く事になっております

さて、こんな話は適当に何処かに置いといて(ぇ

スパロボZ発売まで11日となりました

楽しみだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ガンレオォォォォォォォォォォン!!(ドモン・ス●ッシュさん風に(ぁ)

やっぱり機体は変わるのだろうか・・・でも変わると

大体、スーパー系はごつくなったりするが・・・

ガンレオンは元々ごつい、変わるとしたら、更にごつくなるか

逆にダイエットに成功するか・・・う~ん、楽しみです

そろそろ失礼します、のろのろユオでした

うっす!!

どうもこんばんは、ユオです

最近、スパロボZの公式サイトで見た

PV2で流れていたガンレオンのテーマが頭から離れません

熱すぎる訳でもないですが・・・カッコイイのだ(ぇ どっち

ガンガン!レオン!ガンレオン!、最高です

デザインも最高です、あのレンチが少し気になりますが・・・

発売延期がなければ9月25日に発売ですが・・・

多分・・・延期するんだろうなぁ・・・スパロボシリーズで

延期をせずに発売した物はあまりない気がするんだよなぁ・・・

まぁ今は発売を気長に待ってます、お願いだから延期だけわぁ・・・

コロっと話は変わりますけどもぉ

最近はマイ原付でいろんな所に行ってます

『とらのあな』に行きたいですが、お金も無く

困っております、まぁお金が出来次第、行こうと考えております

まぁそんな感じで、のろのろユオでした

お疲れ様、熟睡開始!!

花火でっせ(ぇ

花火
おっす、こんにちは、ユオです

上の写真は分かりにくいですが一応花火です

卒業式以来の友人に会いました、1人はやせて

1人は少し太り気味でしたが皆元気だったので良かったです

全員で本当は7人集まる予定だったのですが、6人しか集まりませんでした

友人1曰く『アイツは女を作って逃げた』だそうです、羨ましいなぁ・・・

1時間半ぐらい花火を観賞した後は友人宅でそうめんをご馳走になりました

やっぱり友達と集まって食べる物は美味いですね、家で食うより5倍は美味かったです

おっと、今回も少し早いですがさようなら、またね~
